麻雀プロ()先生と同卓。
私のトップ目でオーラス、和了終了におあつらえ向きの軽いテンパイが入り、同卓した麻雀プロ()先生からあっけなく出和了してトップ終了。
そこで麻雀プロ()先生の放銃直後の一言。

「しまった〜!先に切っておくんだった〜」だとさ。

あー、はいはい(・ω・)ノ
危険スジとして読み切っていたけど、うっかり処理が遅れてしまって負けちゃったと言いたいのだね、あくまで「うっかり」だものね、仕方ないよね。本気じゃなかったのだよね。
こんなフリー対局ではなく、リーグ戦(だっけ?)とかタイトル(笑)がかかった麻雀なら、本気だすんだよね。

鬱陶しいから黙ってろよ負け犬


麻雀 定石「何切る」301選
G・ウザク
三才ブックス
2017-07-27


麻雀 傑作「何切る」300選
G・ウザク
三才ブックス
2016-08-06