日本プロ麻雀協なんちゃらの所属キャバ嬢もとい女流プロ()は、雀荘が収集している個人情報を盗み見します。
特定客の個人情報を知りたい場合、その店の顧客情報管理PCを操作して情報を閲覧するわけです。
簡単に閲覧出来るようにしている店も店だが、冗談のつもりなのか情報から囲い込みをするつもりなのかは分かりませんが、個人情報云々がメディアを賑わすことも少なくない昨今、それがどういったことだか分かっているのだろうか?

なぜそのようなことを簡単に行ってしまうのか、なぜ行ったことを情報の提供者、すなわち客にべらべらと話してしまうのか?

馬鹿だからです。
麻雀プロ()というだけでかなりの馬鹿ですが、日本プロ麻雀協なんちゃらの所属馬鹿もとい所属キャバ嬢もとい麻雀プロ()は、その中でもとくに救いようがない馬鹿です。

日本プロ麻雀協なんちゃらは馬鹿の集まりである。


個人情報保護法のしくみ
日置 巴美
商事法務
2017-03-24