以前に書いたこのキチガイ、最近とくに狂ってまして、手に負えなくなってまいりました。
かなり気に入っていた店なので実に残念ですが、然るべき対策がとられないのであれば打つ店を変えるしかないのかも知れません。

奇行は相変わらず、先日低迷していたらしいときには「他人の河が汚い!」「テンリーダーがあわない!」(これは後にキチガイ本人が落棒していたことが判明)と細かいアヤをつけるのがデフォルトの状態。 

雀荘で客同士の注意というのは御法度であり、どうしても注意をしてもらう際にはそれとなくメンバーに知らせるものと認識しておりましたが、このキチガイは何ごとも大声で指摘します。
これが噂に聞く脳機能の障害でしょうか。初めて実物に遭遇しました。

もっとも、すべてキチガイが負けているときに行われるので、いわゆるアヤ付けなのでしょうね。
落棒は故意であると思っています。 
八角さんのようにm8を飲み込んで続行不可能にされないだけましでしょうか。 

こういうキチガイに打たせる店には行きたくありませんし、雀荘に現れるキチガイ客の情報を共有する良い方法、ないものですかね?