牌を河に置くことは出来ます

アマチュア麻雀打ちの麻雀日記です。
悪戦苦闘の日々や麻雀そのものについて。

2019年04月

お前らはモテないオーラ金ないオーラ全開のキモいカモ

7a405180cc454141c48433a08c2750fb_m

日本プロ麻雀協なんちゃらの関わっている店が、麻雀という言い訳を得たソフトキャバクラであることは、誰の目にも明らかでしょ。


麻雀が運100%で勝敗の決まるくだらないゲームであることと、厳密には違法であることはこの際置いておくとして、日本プロ麻雀協なんちゃらの女流プロと名乗るキャバ嬢供が、お前らがホイホイ集まる店をどう考えてるか分かってんのか?

『モテないオーラ、金ないオーラ全開のキモい一般人が、有名人(自分たちのことらしい)に金払って遊んでもらうところ』と認識してんだぞ?

それを、酒飲んでタバコ(ヘビースモーカーであることは内緒)吸いながら、笑って話してんだからえげつねーよ。

ボロクソ書いている私でも、アイドル気取りで打ってる姿とのギャップに引くレベル。
女流の尻追っかけて遊んでもらってる連中は、よーく覚えておけよ。

プロアマ混合大会


麻将連合のプロ()先生方は、プロアマ混合の大会でアマのババァに打ち負かされてんだけど、簡単に麻将連合のプロ()先生方をカモにしてるババァは50円のクソマナ悪店常連な。今日も悪態つきながら金賭けて打ってんじゃねーの?

おいおいおいおい!麻雀を囲碁や将棋並に昇華したい(らしい・笑)麻将連合の高尚な先生方よ、なーに賭け麻雀のマナ悪ババァにカモられてんだよ。

お前らはクソみてーな運ゲームでいつまでもプロごっこしてねーで、黙ってお茶くみやってろ。
寒い日は熱いお茶もってこいよ。負け犬黒澤の麻雀みてーなぬる〜いお茶持ってきやがったら入れ直しな。