牌を河に置くことは出来ます

アマチュア麻雀打ちの麻雀日記です。
悪戦苦闘の日々や麻雀そのものについて。

2018年05月

キモオタ君たちはいいかげんに目を覚ましなさい

[18禁]女性の為の
出会い系サイト



違法賭博に誘導する下品なメスはしょせん売女ということですよ。
くだらない運ゲームに根拠のない権威付けを行う日本プロ麻雀協なんちゃらも同様。
女流の尻を追いかけながら打っているキモオタ君たちは、いいかげんに目を覚ましなさい。
べつに馬鹿にしているわけではなく、裏で酷い扱いされているのが気の毒で言ってるのだけど。
追いかけるなら、絶対にこの子たちの方がいいぞ。





出没情報

キチガイ海老、大森・蒲田に出没情報あり。

結婚相談所Bridalチューリップ入会

沢山友達ミツカル。
ミツケル。ASOBO|18禁


過激体験!【ミンクル/minkuru】


カス共と麻雀してやったwwだとよ

日本プロ麻雀協なんちゃらの女流プロが雀荘で打った後、お前らどう言われているか知ってるか?

「カス共と麻雀してやった」

だぞ?それでもノコノコとアホ面晒して打ちに行くのか?
言っておくけど、あいつらふだんから根拠不明の自信でお前らのこと見下してるぞ?
麻雀プロ()しかいない場ではないぞ、お前らと打った直後にバックステージで小馬鹿にしてカス呼ばわりしてんだぞ?

お前らは麻雀打ちに行っていると思わされているだけ。
そもそもあいつら、麻雀どーでもいいわけだから。
だからクソ弱ぇのかwwww

通報します

今度、大森・蒲田界隈に出没するキチガイ海老○○を見かけたら、その店ノータイムで通報します。
まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)