牌を河に置くことは出来ます

アマチュア麻雀打ちの麻雀日記です。
悪戦苦闘の日々や麻雀そのものについて。

雀荘スプラッシュのバカ店員

少し前に雀荘スプラッシュのバカ店員が、エアdisというの?独り言のように人様をdisるあれをしていたみたいなんだよね。

要するに、「女流マンセー!麻雀プロをバカにするやつはボクちゃんが許さないぞ!」ということらしいのだけど、やっぱバカ共に関わっていると客観的に物事を考えることが出来なくなってしまうのだろうな。

さすが、雀荘スプラッシュの店員だよ。なんでもエアが得意らしい。クズが。

自作自演集「8つの演奏会用エチュード」
カプースチン(ニコライ)
オクタヴィアレコード
2004-11-17


ラフマニノフ自作自演~ピアノ協奏曲全集
ラフマニノフ(セルゲイ)
SMJ
2009-12-23


ジョージ・ガーシュウィン自作自演
ジョージ・ガーシュウィン:ピアノ、フレッド&アデール・アステア:歌、ポール・ホワイトマン楽団他
nihon Westminster( C)(M)
2013-06-26


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

バカがバカを利用する


信じられないのだが、日本プロ麻雀協ナンチャラというバカ共のホームページに、ただの一般人(こいつらは影で自分たち以外の人間をそう呼ぶ)がアホ面晒されてンのか…
さすがのバカ共でも勝手に掲載しているわけはなし、載せられている奴もagreeしているということだよな…だとしたらバカ過ぎる。

バカがバカを利用する。
クソメガネに見覚えあるな。






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

麻雀ゲーム「東風荘」のサービス終了が発表

1996年12月に開始された人気ゲーム、2018年3月末にサービス終了へ。
オンライン対戦型の麻雀ゲーム「東風荘」の公式サイトにて2日、同ゲームのサービスを2018年3月末をもって終了することが発表された。
image2


ただでさえくだらない運ゲームの、しかもネットゲームがよく続いたな。
世の中にはどれだけバカな暇人(日本プロ麻雀協なんちゃらの辞めプロ曰く)がいるんだよ。

というか、絞りキツイ。







    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote